kusuari7777 blog

ありすの学問「 あり学」へようこそ                         ✨著書 「捧げたかった…。-twin soul fantasy- 」by リラン✨

2022-01-01から1年間の記事一覧

🌺シンクロニシティーの神秘性🌺

シンクロニシティーが始まってしまえば人生の神秘性が分かっていく。 点と点が線になっていく様を夢中になってずっと見続けることになる。 誰も教えてくれなかったことを自分の力だけで理解できるようになる。 過酷だった人生の全てが優しさに変化することへ…

🌺心と体の自己管理🌺

心が苦しい時は自然に触れましょう。 眠れなかったり食欲が無くなったり便秘や下痢は体からのサインです。 心の状態に気づいてあげましょう。 植物に触れたり裸足で砂浜を歩いたり芝生に座ったり公園を散歩したり等々。 思いつく今出来ることをしてみましょ…

🌺 angel fall … by BUMP OF CHICKEN 🌺

消えない勇気を受け取ったよ 見えないあなたから確かに 時のまにまに 眠りの隙間に 銀色を纏う 一羽の小鳥 追いかけたけど 近付けないから 耳に手を当てて ただ聴いていた 言葉より声を 声より唄を 唄から心を 心の言葉を 小鳥は飛んだ 遊ぶように飛んだ あ…

🌺「私は幸せ昔も今もこれからも」と宣言🌺

「私は幸せ昔も今もこれからも」と繰り返し宣言する。 いずれその通りになります。 今を幸せだと言い切ることによって辛かった過去が塗り替えられます。 辛かった過去を思い出さなくなります。 辛かった過去を蒸し返さなければ明るく前進できます。 至らなか…

🌺影響し合う全宇宙🌺

グループソウルでのドラマの話。 感じの悪い人と長い期間一緒にいなければならない場合。 自分も感じの悪い人になっていないかチェックが必要。 影響されない強い意志で望めば特別なカルマをクリアできる。 特に家族内でのドラマは難易度が高いので達成感を…

🌺既に知っているという感覚🌺

感覚こそあなたです。 感覚で閃いたことは真実です。 頭で考えないと宇宙から直感が降り注ぎます。 直感は間違えがない。 素直に受け入れるべきことです。 「私は既に知っている」と宣言してみましょう。 既に知っていたという感覚を体験できます。 また「私…

🌺あなたの現実はあなたの思考と言動しだい🌺

考えたこと言葉にしたことはいずれ現実になります。 やったことは返ってきます。 あなたの周波数が高ければ直ぐに現実化します。 あなたの周波数が低ければ時間がかかります。 周波数はあなたの思考と言動で上がったり下がったりしています。 周波数はあなた…

🌺ケムトレイル散布の検証🌺

ケムトレイルはご存知ですか。 ケムトレイルの情報は隠蔽されていません。 検索すれば直ぐに確認できます。 信じる信じないは個人の自由です。 私はだいぶ前に情報の信憑性を検証してみました。 飛行機雲だと思い込んでいた頻繁に見るその雲は確かにケムトレ…

🌺ケムトレイル散布の検証🌺

ケムトレイルはご存知ですか。 ケムトレイルの情報は隠蔽されていません。 検索すれば直ぐに確認できます。 信じる信じないは個人の自由です。 私はだいぶ前に情報の信憑性を検証してみました。 飛行機雲だと思い込んでいた頻繁に見るその雲は確かにケムトレ…

🌺あなたらしさの発見🌺

あなたらしさを発揮してください。 あなたらしさとは愛を表現することです。 全て上手くいきます。 「エゴを発揮してしまったから上手くいかなかった過去」を帳消しにできます。 順風満帆をぜひ体験してください。 心と体の健康も取り戻せます。 シフトしま…

🌺魂の目的を果たす🌺

魂の目的を果たしていると必要なものは全て用意されているのが分かります。 過不足なく滞りなく進行します。 停滞していた経験はあなただけの特別な学びです。 感謝に値することが理解できるようになります。 様々な体験をして魂の進化を果たしました。 すべ…

🌺らしさを発揮する新時代の幕開け🌺

女性らしさとはなんでしょう。 男性らしさとはなんでしょう。 女性らしいとはなんでしょう。 男性らしいとはなんでしょう。 女のくせにという言葉がありました。 男のくせにという言葉がありました。 過去の言葉として見つめていましょう。 過去の習慣として…

🌺生きづらさを感じている人へ🌺

もしあなたが生きづらさを感じているのなら。 他者からの嫉妬心を疑っているのなら。 家族の不仲を嘆いているのなら。 等々。 祈ってください。 「私のことを嫌いな人たちが幸せになりますように」と。 この祈りは一番の苦行です。 ですので心を込めなくても…

🌺宇宙の法則への理解🌺

やったことは返ってきます。 良いことも悪いことも。 やられてもやり返さないようにしましょう。 また返ってきてしまいます。 キリがありません。 それよりもやり返さないで徳を積んでみましょう。 良いことが起こります。 良いことがまた次の良いことにつな…

🌺完璧な世界の創造は想像から🌺

心地よいことをして自分を喜ばせましょう。 大切な時間を楽しいと思えることに使いましょう。 誰と過ごしたいですか。 何をして過ごしたいですか。 今頭に浮かんだことは真実です。 自由を自身に許しましょう。 外的影響を受けないで生きられます。 あなたを…

🌺地球での任務🌺

一人ひとりに役目があります。 あなたにしか出来ないことがあります。 あなたが存在していることがその証です。 あなたは生かされています。 あなたは可能性に満ちています。 あなたの言動は影響します。 意志を表現してみましょう。 私は、とアクションを起…

🌺エネルギーの質を上げて満たされる🌺

全ては繋がっています。 そして深く影響し合っています。 目に映るものも目に映っていないものも全てです。 エネルギーは循環しています。 同じ周波数で引き合っています。 自身の周波数を上げましょう。 全てがうまく行きます。 習慣を改善しましょう。 言…

🌺違和感の出どころは魂の意志🌺

周囲の意見は心地よいものですか。 世間の常識は心地よいものですか。 魂が少しでも違和感を感じたのなら参考にしない。 魂はすべてお見通しです。 違和感に気づいたのなら心の声に耳を傾けましょう。 本当の意志を探し当てましょう。 魂は嘘をつかない。 違…

🌺あなたのポジティブ思考にあなたが救われる🌺

ポジティブなことを考えるだけで現実がポジティブに変化してしまいます。 空想して楽しみましょう。 声にも出してみましょう。 現実になってもらいたいことだけ想像しましょう。 ネガティブなことを考えて不都合な現実を受け取らない。 注意点はそれだけです…

🌺自己愛と心身の健康との繋がり🌺

誰かのために尽力することは私たち全体のためになります。 ですがクタクタなるまでやり続けることがないようにしましょう。 自分の心身の健康を思いやってください。 疲れたら休みましょう。 心を回復させましょう。 心の元気を一番に考えましょう。 心の健…

🌺自己欺瞞の手放し🌺

自分の日常から嘘をなくして行きましょう。 自分の心に嘘をつかないと精神が安定します。 「本当はこうしたいけど仕方ないからこうする」を減らして行きましょう。 「本当はこう言いたいけど言えないから黙っている」をなくして行きましょう。 したいことを…

🌺宇宙の法則を身につける🌺

誰もがエネルギーを放射しています。 魂レベルでは誰もが愛100%です。 魂が眠ったままではエゴが働きます。 エゴの働きで思わぬ出来事が起きます。 魂の学びを体験します。 繰り返しの学びで真実に近づきます。 誰もが魂を進化させるために地球に生まれるこ…

🌺プラスエネルギーとマイナスエネルギーの扱い方🌺

周りのエネルギーに影響されない訓練は大切。 マイナスエネルギーをできる限り避けましょう。 マイナス思考の人の言動で落ち込むことのないように。 自分軸を意識してみましょう。 とても簡単な方法があります。 感情の揺さぶりを感じた時に唱えるだけです。…

🌺誰もが後悔しないゲームの参加者🌺

後悔する出来事が起こっても後悔しないようにしましょう。 反省してください。 現実を受け止め今できることをするだけで十分です。 起こってしまったことには原因があります。 原因を創り出さないことも可能でした。 後悔するよりも二度と同じようなことが起…

🌺宇宙意識にチャンネルを合わせる🌺

春夏秋冬と季節は巡ります。 感情にも春夏秋冬があって人生を彩ります。 様々な体験はその時々の感情が影響しています。 あなたは感情一つで永遠に続くこの世の春を体験できます。 クリエイターはあなたなのでそのチャンネルに合わせる言動と思考を選択する…

🌺魂は永遠の存在です🌺

ひらめきは宇宙からやってきます。 心静かに過ごしてみましょう。 素敵なアイデアはあなたの心が落ち着くのを心待ちにしています。 宇宙にあなたはチャンネルを合わせられます。 たくさんの可能性があることを魂のレベルであなたは知っています。 あなたは無…

🌺今創られているあなたの未来🌺

卒業してください。 卒業したいものから。 変化を求めてください。 あなたをアップグレードさせるために。 変化の波のきっかけはいつもあなたの意志です。 あなたの最善はあなたが決めます。 あなたの未来はあなたが今決めています。 今を意識して未来を選択…

🌺愛と可能性の育て方🌺

愛をイメージしてください。 自由にイメージしてみましょう。 あたたかいイメージ。 心地よいイメージ。 やわらかいイメージ。 あなたにとって愛ってどんなイメージですか。 家族と過ごす時間。 仲間との会話。 恋人との食事。 ペットとの触れ合いの時間。 …

🌺宇宙銀行の利息は増え続けます🌺

お金のことばかり考えているとお金が逃げて行きます。 お金に執着しないと豊かさが流れ込んできます。 お金はないと困りますがあり過ぎるとエゴとの戦いが始まったりします。 お金は腐りませんがお金を手にした人間の心を腐らせたりします。 お金とはいった…

🌺自由という意志🌺

世の中の上辺を日々見せられています。 同調という意識に違和感はありませんか。 一つひとつ違和感を感じとってみましょう。 あなたの意志を確かめてください。 あなたの意志を心地よくする方法は必ずあります。 理解を求めましょう。 理解してもらいましょ…