kusuari7777 blog

ありすの学問「 あり学」へようこそ                         ✨著書 「捧げたかった…。-twin soul fantasy- 」by リラン✨

🌺ケムトレイル散布の検証🌺

ケムトレイルはご存知ですか。

ケムトレイルの情報は隠蔽されていません。

検索すれば直ぐに確認できます。

信じる信じないは個人の自由です。

私はだいぶ前に情報の信憑性を検証してみました。

飛行機雲だと思い込んでいた頻繁に見るその雲は確かにケムトレイルでした。

簡単な方法で確かめられます。

ただその飛行機を見続けるだけです。

見続けているとその雲のようなものは途切れます。

散布用のタンクの中身が空になったと思われます。

今までものすごい勢いで出ていた白い煙が突然出なくなる。

それを自分の目で目撃して私は信じる派になりました。

本当の飛行機雲を見ると水蒸気なのでそのうち消えてなくなります。

ケムトレイルはどんどん広がるので太い線状に変化します。

一度に数本の線が空に描かれているのが通常です。

私は空に広がる十数本のケムトレイルを見た経験があります。

当時の私はケムトレイルの情報にたどり着いていませんでした。

縦横無尽に空に描かれたダイナミックな飛行機雲だと思い込んでいたそれを私は見ました。

それに加えて地震雲らしき雲が無数にあり戸惑うほどの不思議な空の光景でした。

今も直ぐに思い出せる記憶です。

 

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by 楠川ありす ALICE KUSUKAWA (@kusuari7777)