kusuari7777 blog

ありすの学問「 あり学」へようこそ                         ✨著書 「捧げたかった…。-twin soul fantasy- 」by リラン✨

2023-06-01から1ヶ月間の記事一覧

🌺宇宙は与えるだけ与えてくれる🌺

宇宙は与えてくれる。 思考通りの出来事を。 だからいつも自分の行い通りに人生は展開していく。 そして自分の発した言葉通りの現実を受け取る。 ご機嫌な人生を始めたければネガティヴな癖を手放すしかない。 自分次第の生涯をみんな生きてる。

🌺はじまりはじまり🌺

競争しない。 争わない。 自分軸。 真実の価値観を求め続ける。 相手を認める。 自分を認める。 競り合う必要がなくなる。 平和な人生の始まり。 心穏やかな日々。 無限にある時間。 人生の目的に気づく。 古い価値観が消え去る。 新しい人生の始まり。 新し…

🌺素晴らしい人生🌺

恨み辛み妬み嫉みがない人生は素晴らしい。 余計なことにかかずらわないで済む。

🌺人生は障害物競走🌺

乗り越えると人生がグッと楽になる。 分かってて望む。 分かってて挑む。 分かっているなら大丈夫。 いくつもいくつも乗り越えていく。 どんどんどんどん強くなる。 どんどんどんどん楽になる。 経験は強み。 乗り越えることを体験させる。

🌺ジャーナリングのすすめ🌺

ジャーナリングしてみよう。 自己を知ってより良い人生をスタートさせよう。 知るって大切。 知っているって強み。 さぁ〜始めよう。 今すぐがいい。 善は急げ。

🌺人生の目的🌺

あなたという光を輝かせる。 私という光を輝かせる。 あなたという光と私という光が統合する。 世界中が輝きを増す。 楽園の創造。

🌺邪悪な魂の消去法🌺

政府がない世界は素晴らしい。 政府なんて無ければいいのに。 お金がない世界は素晴らしい。 お金に目がくらむ人たちを見ないだけで幸せ。 財力でリーダーぶっている人の真価を眺め飽きた。 圧倒されるほどの美しい魂の持ち主がリーダーになればいい。