kusuari7777 blog

ありすの学問「 あり学」へようこそ                         ✨著書 「捧げたかった…。-twin soul fantasy- 」by リラン✨

2022-05-01から1ヶ月間の記事一覧

🌺喜びたがる魂🌺

命は大切です。 魂は不滅です。 命をかけて生きています。 永遠の魂を磨いています。 命の限り魂を進化させます。 魂に歴史は刻まれています。 なるようになります。 偶然はありません。 全て必然とします。 沢山気づけます。 世界が変わります。 あなたの世…

🌺愛することから始める🌺

愛することから始める。 愛される人になるために。 純粋な愛であること。 愛のエネルギーは拡散され宇宙をめぐりあなたのハートに戻ってきます。 愛のエネルギーは無限です。 あなたは愛です。 愛を表現できます。 愛は不可能を可能にします。 あなたは体験…

🌺影響し合い循環し合う振動するエネルギー🌺

私たち一人一人は影響を与え合う存在です。 意識的にも無意識的にも影響し合っています。 顕在意識と潜在意識に常に働きかけ生きています。 自分の立場がどうであれ私たちは対等な存在です。 内側の魂に差はなく愛に満ちています。 外側を意識しているのはあ…

🌺目撃的発見は観照から🌺

批判しない人生を創ります。 ジャッジしない人生を創ります。 今から自分のためにできることです。 目の前の現実を観察していてください。 寛容に観照しているといずれ発見します。 その本質を大切に心にしまって熟成させてください。 揺るぎないあなたの宝…

🌺準備のできた人から次のステージへ上昇します🌺心を清らかにすることだけに努力しましょう🌺

View this post on Instagram A post shared by 楠川ありす ALICE KUSUKAWA (@kusuari7777)

🌺欲望のために消費するドラマを終わらせ次のステージへ🌺

母親との良好な関係性が人生の一つのテーマです。 この世の中には子どもの幸せを望めない母親もいます。 母親が子どもの幸せに嫉妬してしまうのはどうしてでしょう。 そこには特別なカルマが存在しています。 前世では逆の立場を演じていた可能性もあります…

🌺自己との和解と他者との和解🌺

人生を好転したければ和解する。 一番重要なのは家族との和解。 とりわけ母親との和解はすべての事象の和解につながる。 家族を当たり前に愛せることが大切な行為。 それができている人は人間関係が良好。 人生のパートナーとも上手くいく。 大切な人を稚拙…

🌺現実になって欲しいことの創り方🌺

不都合なことが起こっても慌てないでいましょう。 嬉しいことが起こったら大いに喜びましょう。 深呼吸してください。 現実は過去のあなたの行いです。 心に抱いてしまった想念です。 発してしまった言霊です。 時間を経てあなたに返ってきました。 あなたが…

🌺ガイアの目指す世界は100%の愛の世界🌺

ガイアは浄化の真っ只中にいます。 これからもガイアはどんどん周波数を上げていきます。 ガイアの目指す世界は100%愛の世界です。 そこに到達するまでガイアの浄化は不可避で不可逆です。 ガイアの周波数の影響を最小限にするために必要なことがあります。…

🌺仲良くできない人が存在する理由🌺

仲良くできない人と一緒にいることは人生のプラスでしょうか? そこに学びが潜んでいることは事実です。 自己欺瞞を意識すると負のスパイラルから簡単に抜け出すことができます。 仲良くできない人と仲良くしようと今まで努力してきた時空も報われます。 仲良…