kusuari7777 blog

ありすの学問「 あり学」へようこそ                         ✨著書 「捧げたかった…。-twin soul fantasy- 」by リラン✨

2023-07-01から1ヶ月間の記事一覧

🌺生きづらさと意識🌺

空を見上げて宇宙エネルギーを受け取りましょう。 どうせだったら明るく生きてください。 明るくなれない状態でも前向きでいましょう。 笑う門には福来る。 自分のご機嫌取りに励んでみましょう。 結局あなたを幸せにできるのはあなたの意識だけです。 自分…

🌺魂は嘘をつかない🌺

「素直に生きていると幸運を逃さない」 舞い込んで来た情報をとりあえず信じて実行する。 偶然と思っていることは全て必然だと悟る。 直感を当てにする。 無駄がないほど完璧な世界を誰もが生きています。 意地を張ったり反抗したり対抗したり疑ったりしてい…

🌺気にしない根に持たない🌺

人生は笑顔でいればなんとかなる。 騙されても笑ってみせる。 馬鹿にされても笑ってる。 使われても笑い飛ばす。 笑っていられる自分を忍耐力があると褒めてあげる。 笑っている努力を続けてきたと意識する。 気にしない気にしない。 根に持たない根に持たな…

🌺笑顔の心がけ🌺

笑顔でいることで笑顔になる出来事を呼ぶ。

🌺ツインレイ統合に挑戦🌺

ツインレイ統合という稀な出来事。 一生をかけて出逢うべきたった一人に逢うのには乗り越えなければならない試練が盛り沢山。 挑戦する価値に気づいたのなら幸い。

🌺素晴らしい世界🌺

信じるって素晴らしい。 家族を信じる。 恋人を信じる。 仲間を信じる。 ビジネスパートナーを信じる。 通りすがりの人を信じる。 みんな良い人って信じる。 信じてると現実が真実の世界になる。 真実の世界は安心安全穏やかな世界。

🌺順風満帆の人生🌺

宇宙存在にサポーターになってもらう。 全て過不足なく人生が展開する。