kusuari7777 blog

ありすの学問「 あり学」へようこそ                         ✨著書 「捧げたかった…。-twin soul fantasy- 」by リラン✨

2022-07-01から1ヶ月間の記事一覧

🌺自己愛と心身の健康との繋がり🌺

誰かのために尽力することは私たち全体のためになります。 ですがクタクタなるまでやり続けることがないようにしましょう。 自分の心身の健康を思いやってください。 疲れたら休みましょう。 心を回復させましょう。 心の元気を一番に考えましょう。 心の健…

🌺自己欺瞞の手放し🌺

自分の日常から嘘をなくして行きましょう。 自分の心に嘘をつかないと精神が安定します。 「本当はこうしたいけど仕方ないからこうする」を減らして行きましょう。 「本当はこう言いたいけど言えないから黙っている」をなくして行きましょう。 したいことを…

🌺宇宙の法則を身につける🌺

誰もがエネルギーを放射しています。 魂レベルでは誰もが愛100%です。 魂が眠ったままではエゴが働きます。 エゴの働きで思わぬ出来事が起きます。 魂の学びを体験します。 繰り返しの学びで真実に近づきます。 誰もが魂を進化させるために地球に生まれるこ…

🌺プラスエネルギーとマイナスエネルギーの扱い方🌺

周りのエネルギーに影響されない訓練は大切。 マイナスエネルギーをできる限り避けましょう。 マイナス思考の人の言動で落ち込むことのないように。 自分軸を意識してみましょう。 とても簡単な方法があります。 感情の揺さぶりを感じた時に唱えるだけです。…

🌺誰もが後悔しないゲームの参加者🌺

後悔する出来事が起こっても後悔しないようにしましょう。 反省してください。 現実を受け止め今できることをするだけで十分です。 起こってしまったことには原因があります。 原因を創り出さないことも可能でした。 後悔するよりも二度と同じようなことが起…

🌺宇宙意識にチャンネルを合わせる🌺

春夏秋冬と季節は巡ります。 感情にも春夏秋冬があって人生を彩ります。 様々な体験はその時々の感情が影響しています。 あなたは感情一つで永遠に続くこの世の春を体験できます。 クリエイターはあなたなのでそのチャンネルに合わせる言動と思考を選択する…

🌺魂は永遠の存在です🌺

ひらめきは宇宙からやってきます。 心静かに過ごしてみましょう。 素敵なアイデアはあなたの心が落ち着くのを心待ちにしています。 宇宙にあなたはチャンネルを合わせられます。 たくさんの可能性があることを魂のレベルであなたは知っています。 あなたは無…

🌺今創られているあなたの未来🌺

卒業してください。 卒業したいものから。 変化を求めてください。 あなたをアップグレードさせるために。 変化の波のきっかけはいつもあなたの意志です。 あなたの最善はあなたが決めます。 あなたの未来はあなたが今決めています。 今を意識して未来を選択…

🌺愛と可能性の育て方🌺

愛をイメージしてください。 自由にイメージしてみましょう。 あたたかいイメージ。 心地よいイメージ。 やわらかいイメージ。 あなたにとって愛ってどんなイメージですか。 家族と過ごす時間。 仲間との会話。 恋人との食事。 ペットとの触れ合いの時間。 …