kusuari7777 blog

ありすの学問「 あり学」へようこそ                         ✨著書 「捧げたかった…。-twin soul fantasy- 」by リラン✨

🌺宇宙の法則を身につける🌺

誰もがエネルギーを放射しています。

魂レベルでは誰もが愛100%です。

魂が眠ったままではエゴが働きます。

エゴの働きで思わぬ出来事が起きます。

魂の学びを体験します。

繰り返しの学びで真実に近づきます。

誰もが魂を進化させるために地球に生まれることを望みました。

試練は乗り越えられる設定です。

そう受け止めて何事にもチャレンジしてみましょう。

取捨選択をマスターできます。

人生の最短ルートが見えてきます。

ポジティブなエネルギーを取り入れるために努力しましょう。

穏やかな精神に穏やかな現実が現れます。

心を苛立たせる場から距離を置いてください。

過去に選択した結果が今の現実です。

出来事には法則性があります。

良い行いは良い結果。

悪い行いは悪い結果。

とてもシンプルです。

人のために尽くしてみましょう。

親切にしたら親切が返ってきます。

お金を出したらお金が入ってきます。

助けたら助けてもらえます。

笑顔を投げかけたら笑顔で接してもらえます。

愛したら愛されます。

まずは自分から行います。

そうやってエゴの働きに勝利してください。

世のため人のためにしたことはみんな自分のためになります。

魂は成長させるためにあなたの内側にあります。

魂を成長させることを魂は望んでいます。

魂は永遠の存在です。

いつもあなたと一緒にいます。

あなたが気づいていても気づいていなくてもあなたの内側にいます。

あなたの魂が望む選択をあなたはする必要があります。

魂が望まない選択をして魂を傷つけるのを終わりにしましょう。

 

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by 楠川ありす ALICE KUSUKAWA (@kusuari7777)

 

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by 楠川ありす ALICE KUSUKAWA (@kusuari7777)