kusuari7777 blog

ありすの学問「 あり学」へようこそ                         ✨著書 「捧げたかった…。-twin soul fantasy- 」by リラン✨

🌺プラスエネルギーとマイナスエネルギーの扱い方🌺

周りのエネルギーに影響されない訓練は大切。

マイナスエネルギーをできる限り避けましょう。

マイナス思考の人の言動で落ち込むことのないように。

自分軸を意識してみましょう。

とても簡単な方法があります。

感情の揺さぶりを感じた時に唱えるだけです。

何とも思わない何とも思わない何とも思わない…と。

唱えることで思考をストップさせます。

ネガティヴな感情が生まれる前に行うことが大事です。

ネガティブな感情が生まれなければネガティブな出来事が未来に起こりません。

嫌な思いをした時は「何とも思わない」を連呼してみてください。

連呼しているうちに揺さぶられた感情が変化して行きます。

最初のうちは気分が落ち着くまでに時間がかかるかもしれません。

やり続けることによって短時間で気持ちを切り替えられるようになります。

自分のマイナス感情をコントロールできるようになれば物事の滞りがありません。

反対にプラスエネルギーの感情は大いに表現してみましょう。

喜びがさらなる喜びを生みます。

エネルギーにはプラスとマイナスがあることを意識していてください。

プラスはさらなるプラスに作用します。

マイナスもさらなるマイナスに作用します。

マイナスエネルギーをコントロールできればプラスエネルギーの出来事だけを受け取れます。

この宇宙のすべてはエネルギーです。

エネルギーによって振動しています。

見えても見えなくても振動していることは確かなことです。

そしてすべてがすべてに影響しあって存在しています。

 

その意識を忘れずにいるとプラス思考の恩恵を上手に受け取れます。

宇宙はいつもみなさんを幸せへと導いてくれています。

宇宙はみなさんが大好きです。

ですがみなさんの自由意志は尊重するルールを守っています。

みなさんの間違えにみなさん自身が気づくまで宇宙は辛抱強く待ち続けています。

その間に気づきを与えられる出来事が連続します。

偶然の出来事はありません。

学びに必要な出来事が絶妙なタイミングで起こるだけです。

宇宙から届けられる学びと気づきは個人にとって特別な必然です。

今までの偶然を必然に置き換えてみることで宇宙の意図を感じてみてください。

人生には無駄なことは一切なく個人に必要な出来事だけで彩られています。

遡れば生まれる前に個人が設計した人生を生きているのでそれは当然のことなのです。

意識することを意識してみることでたくさんの気づきを得られます。

人生は思考に伴う感情をどうコントロールするかで出来事の良し悪しが決まります。

プラス思考でプラスの感情に変換できます。

困難なことは乗り越えるために起こります。

そしてみなさんは乗り越えられる設定を生まれる前にしています。

プラス思考で人生を完成へと導けます。

 

大天使ガブリエル