kusuari7777 blog

ありすの学問「 あり学」へようこそ                         ✨著書 「捧げたかった…。-twin soul fantasy- 」by リラン✨

2023-10-01から1ヶ月間の記事一覧

🌺頑張ってきたあなたへ🌺

学歴を意識している人としていない人がいる。 権力や財力に圧倒される人とされない人がいる。 地位や名声に興味がある人とない人がいる。 等々。 ごちゃ混ぜの世界に誰もが存在しています。 三次元的に生きるのか五次元的に生きるのか自由に選択できます。 …

🌺win-win笑顔🌺

笑いは何かと上手くいくという一つのアクション。 気づかない小さな変化が大きな変化へとつながっていたと実感する日が来る。 あなたの笑顔を誰かに見せてあげるという大切な仕事を怠らない。

🌺Mrs.GREEN APPLE「soranji」一部替え歌🌺

貴方に会いたくて 生まれてきたんだよ 今、伝えたいんだよ 私はただ 私はまだ はじまりの朝が来る 宝物を探すけど いつの間にか すぐそばにある事を 忘れて今日も浮かんでます 思い出は歩いてきた証だと この傷が教えてくれる 当たり前に進んでゆく皆んなと …

🌺笑顔の法則🌺

毎日笑顔でいる。 何よりもあなたのためになる。

🌺本来の能力を発揮する🌺

努力は常に評価されています。 あなたの知らないところで。 あなたの気づかないところで。 現実的な解決策を見つけ出す可能性があなたにはあります。 自分を信じ抜く勇気で本来の能力を発揮できることに気づきましょう。

🌺勿体ない意識🌺

瞑想 = 座禅 心を落ち着かせる時間は必要です。 一人になる時間は必要です。 静けさを味わう時間は必要です。 頭の中を空っぽにする時間は必要です。 思考を停止させれば宇宙エネルギーに伴うメッセージが与えられます。 ひらめきや直感によるメッセージはす…

🌺私たちは魂の存在🌺

類は友を呼ぶ。 あなたの周りを見渡せば人々の在り方は気づきと学びにあふれています。 改めなければいけないところを改めて魂を進化させられます。 魂の進化はあなたのより幸せな生涯と直結しています。 私たちは魂の存在です。

🌺引き寄せの法則🌺

類は友を呼ぶ。 あなたの態度や言葉は無意識に人や物や出来事を引き寄せています。 幸運を望むのならば改めなければいけない態度や言葉に気づいてみましょう。 あなたの全ては振動していて宇宙エネルギーに影響を与えています。 あなたの存在は自分が思って…

🌺明るい選択のすすめ🌺

人生には選択の自由があります。 物事を明るく考えるのも暗く考えるのも自由です。 心境に左右されたりする選択の自由です。 選び続けた結果が今のあなたの状況です。 生涯は障害物競走のように乗り越えなければならない出来事で溢れているかもしれません。 …