kusuari7777 blog

ありすの学問「 あり学」へようこそ                         ✨著書 「捧げたかった…。-twin soul fantasy- 」by リラン✨

🌺引き寄せの法則🌺

類は友を呼ぶ。

あなたの態度や言葉は無意識に人や物や出来事を引き寄せています。

幸運を望むのならば改めなければいけない態度や言葉に気づいてみましょう。

あなたの全ては振動していて宇宙エネルギーに影響を与えています。

あなたの存在は自分が思っているほど小さくないことを意識してみることです。

本来のあなたに不可能なことなどありません。

思い込みというブロックをそろそろ外してみましょう。

言霊の力を借りて変化を宇宙にお願いしてみましょう。

アファメーションをしてみてはいかがでしょうか。

スポーツ選手のようにイメージトレーニングに励みましょう。

簡単なことを簡単にすることで生活に変化が起こります。

変化はあなたの魂が最も望むことです。

魂を喜ばせ幸せを引き寄せるパワーがあなたにはあります。