kusuari7777 blog

ありすの学問「 あり学」へようこそ                         ✨著書 「捧げたかった…。-twin soul fantasy- 」by リラン✨

🌺魂の使命に取り掛かる時のサイン🌺

あなたが自分の信念や直感に素直に従って今まで努力してきたことは魂の使命に完全に一致しているのでしょうか?

一度自分の胸に手を当てて自分自身に聞いてみてください。

もしも少しでも違和感を感じたのであれば自我を感じてみてください。

自分の人生にどれほどのエゴが働いていたかを深く思い出してみましょう。

それらを有難い経験として受け止めることであなたの心は救われます。

貴重な体験を積み重ねたあなたの今までに感謝と共に喜びが訪れます。

あなたの今まではあなたの今までに感謝することで全て報われます。

心新たに「私が自分の信念や直感に従って努力してきたことは魂の使命に完全に一致しています」と宣言してみましょう。

まず宣言します。

宣言したことは具現化が始まります。

宣言を連呼しても構いません。

本当の使命に取り掛かる時に沢山の気づきが与えられあなたのハートは喜びに溢れます。

いったい今まで何をしてきたのか?と落胆しなくても大丈夫。

あなたの今までの精一杯を宇宙は見届けました。

あなたのこれからの精一杯を宇宙は引き続きサポートしてくれます。

宇宙の叡智を純真さをもって受け取ってください。

あなたの全ては上手くいきます。

精神的豊かさと経済的豊かさを受け取る時です。

それらを証明するのはあなたの行いの一つ一つです。

誰にでも分け隔てなく親切で穏やかでいてください。

あなたの行いによってあなたは救われます。

あなたはあなたに救われます。

誰にも縋る必要はありません。

自立して自律でき魂を進化させていきます。

あなたはあなたに自由を与えられるようになります。

自由になったあなたは健全な道を歩いていけるようになります。

好転したあなたの人生は全てあなたの行いの結果です。

あなたは完全に因果律を理解できるようになります。

あなたは人生を楽しむために生まれてきました。

道はあなたのためにいつでも開かれています。

選び取った正しさに満足して人生を満喫してください。

あなたの人生です。

あなた自身が全てを決めてください。

あなたにはいつでもそれが許可されています。