kusuari7777 blog

ありすの学問「 あり学」へようこそ                         ✨著書 「捧げたかった…。-twin soul fantasy- 」by リラン✨

2022-06-01から1ヶ月間の記事一覧

🌺宇宙銀行の利息は増え続けます🌺

お金のことばかり考えているとお金が逃げて行きます。 お金に執着しないと豊かさが流れ込んできます。 お金はないと困りますがあり過ぎるとエゴとの戦いが始まったりします。 お金は腐りませんがお金を手にした人間の心を腐らせたりします。 お金とはいった…

🌺自由という意志🌺

世の中の上辺を日々見せられています。 同調という意識に違和感はありませんか。 一つひとつ違和感を感じとってみましょう。 あなたの意志を確かめてください。 あなたの意志を心地よくする方法は必ずあります。 理解を求めましょう。 理解してもらいましょ…

🌺順風満帆を望むのなら🌺

ささやかな幸運でもまず感謝をしましょう。 感謝の気持ちは更なる幸運な出来事へとつながります。 感謝の気持ちはあなたの意志と宇宙の意志を循環させます。 現実はあなたの心の状態が反映されています。 順風満帆を望むのなら心の平和を保ってください。 先…

🌺愛と平和で満たされた世界の出現🌺

私たちが平和に暮らすために今の政府は必要でしょうか? 今の政府が存在しない平和に暮らせる世界をガイアは目指しています。 私たちの多くは愛と平和で満たされた世界を望んでいます。 今までの政府の在り方は古い在り方で私たちを分離へと導いてきました。 …

🌺魂の使命に取り掛かる時のサイン🌺

あなたが自分の信念や直感に素直に従って今まで努力してきたことは魂の使命に完全に一致しているのでしょうか? 一度自分の胸に手を当てて自分自身に聞いてみてください。 もしも少しでも違和感を感じたのであれば自我を感じてみてください。 自分の人生にど…

🌺善行のすすめ🌺

この世界に偶然はありません。 全て必然です。 なので「棚ぼた」はあり得ません。 自分の行いが返ってきます。 善行は幸運として喜びとして返ってきます。 真逆の行いもそうです。 過去に他者に行ったことも自分に対して行ったことも全て現実として返ってき…

🌺あなたは魂の存在です🌺

同じようなことを考えている誰かがどこかにいるとしたら素敵でしょ。 一緒にいるだけで何をするでもなく癒し合う存在も素敵でしょ。 エネルギーが似ているだけで心地よい空間を創り出せるパートナーは素敵でしょ。 誰もが感じています。 放たれるエネルギー…

🌺循環するあなたと宇宙🌺

世のため人のためにした事がすべて自分のためになります。 光を発揮してみましょう。 誰もがライトワーカーとして活躍できます。 大袈裟なことでなくても構いません。 生活の中のちょっとしたことに喜びを見つけてみましょう。 あなたの笑顔は周囲の人に影響…