kusuari7777 blog

ありすの学問「 あり学」へようこそ                         ✨著書 「捧げたかった…。-twin soul fantasy- 」by リラン✨

🌺循環するあなたと宇宙🌺

世のため人のためにした事がすべて自分のためになります。

光を発揮してみましょう。

誰もがライトワーカーとして活躍できます。

大袈裟なことでなくても構いません。

生活の中のちょっとしたことに喜びを見つけてみましょう。

あなたの笑顔は周囲の人に影響を与えます。

あなたの内側の奥深くにも影響します。

喜びはあなたを健全へと導きまます。

あなたはあなた自身をケアできます。

与えたのなら与えられます。

思いついたアイデアを形にしてみましょう。

あなたの笑顔のために誰かを笑顔にする事ができます。

宇宙は循環しています。

あなたの世界もあなたの意思で循環させる事ができます。

エゴを手放すことは停滞から脱出する近道です。

あなたの本質は愛です。

愛らしかった頃を思い出してください。

純粋さはあなた自身を救います。

無邪気に振る舞ってみましょう。

あなたの魂は喜びます。

あなたの心は軽くなります。

今まであなたは愛以外の感情に振り回されてきました。

貴重な体験をしてきました。

ですがいつでも愛に戻れます。

あなたの魂はずっと愛に戻りたがっています。

愛で存在する心地よさを魂は知っているからです。

愛は穏やかでやわらかくあたたかいと知っています。

魂に愛を体験させてあげましょう。

あなたの自由意志を愛ある方へ向かわせましょう。

人生の目的を果たせます。

あなたの意志は宇宙の意志です。

宇宙の意志はあなたの意志でもあります。

あなたは宇宙と循環します。

宇宙はあなたの幸せをいつもサポートしています。