kusuari7777 blog

ありすの学問「 あり学」へようこそ                         ✨著書 「捧げたかった…。-twin soul fantasy- 」by リラン✨

2022-08-01から1ヶ月間の記事一覧

🌺らしさを発揮する新時代の幕開け🌺

女性らしさとはなんでしょう。 男性らしさとはなんでしょう。 女性らしいとはなんでしょう。 男性らしいとはなんでしょう。 女のくせにという言葉がありました。 男のくせにという言葉がありました。 過去の言葉として見つめていましょう。 過去の習慣として…

🌺生きづらさを感じている人へ🌺

もしあなたが生きづらさを感じているのなら。 他者からの嫉妬心を疑っているのなら。 家族の不仲を嘆いているのなら。 等々。 祈ってください。 「私のことを嫌いな人たちが幸せになりますように」と。 この祈りは一番の苦行です。 ですので心を込めなくても…

🌺宇宙の法則への理解🌺

やったことは返ってきます。 良いことも悪いことも。 やられてもやり返さないようにしましょう。 また返ってきてしまいます。 キリがありません。 それよりもやり返さないで徳を積んでみましょう。 良いことが起こります。 良いことがまた次の良いことにつな…

🌺完璧な世界の創造は想像から🌺

心地よいことをして自分を喜ばせましょう。 大切な時間を楽しいと思えることに使いましょう。 誰と過ごしたいですか。 何をして過ごしたいですか。 今頭に浮かんだことは真実です。 自由を自身に許しましょう。 外的影響を受けないで生きられます。 あなたを…

🌺地球での任務🌺

一人ひとりに役目があります。 あなたにしか出来ないことがあります。 あなたが存在していることがその証です。 あなたは生かされています。 あなたは可能性に満ちています。 あなたの言動は影響します。 意志を表現してみましょう。 私は、とアクションを起…

🌺エネルギーの質を上げて満たされる🌺

全ては繋がっています。 そして深く影響し合っています。 目に映るものも目に映っていないものも全てです。 エネルギーは循環しています。 同じ周波数で引き合っています。 自身の周波数を上げましょう。 全てがうまく行きます。 習慣を改善しましょう。 言…

🌺違和感の出どころは魂の意志🌺

周囲の意見は心地よいものですか。 世間の常識は心地よいものですか。 魂が少しでも違和感を感じたのなら参考にしない。 魂はすべてお見通しです。 違和感に気づいたのなら心の声に耳を傾けましょう。 本当の意志を探し当てましょう。 魂は嘘をつかない。 違…

🌺あなたのポジティブ思考にあなたが救われる🌺

ポジティブなことを考えるだけで現実がポジティブに変化してしまいます。 空想して楽しみましょう。 声にも出してみましょう。 現実になってもらいたいことだけ想像しましょう。 ネガティブなことを考えて不都合な現実を受け取らない。 注意点はそれだけです…