kusuari7777 blog

ありすの学問「 あり学」へようこそ                         ✨著書 「捧げたかった…。-twin soul fantasy- 」by リラン✨

🌺日本国民が幸せになる方法🌺

組織にとって利用価値のある組織に従順な候補者を当選させない 日本国民の幸せのために善意志をもって選挙に行く 組織票に対抗できる庶民集団票の威力 他国の工作員的政治が終わり日本国民のための政治が始まる

🌺日本は世界の中心🌺

日本が独立国家になったら 自由 自民党 じ 国民民主党 ごく 維新 い 公明党 こう 政府は無いね 私たち日本人は楽園に行く 私たち日本人は楽園で暮らせる だって日本はこんなにも自然豊かな国だもの だって日本人はこんなにも心豊かな民族だもの パラダイスは…

🌺一人一人が神聖な計画の一部🌺

あてにならない政府を私たちは手放します。 私たちは神聖な計画通りに配置されています。 実行される計画は完璧です。 誰もが自由を手にするために立ち上がります。 世界は至る所で変化します。 ガイアは最善へと向かっているので大丈夫です。 すべては上手…

🌺私たちはガイアと共に浄化の真っ只中🌺

浄化が行われる時によくある事柄。 物事は一旦悪化する。 耐え忍んだ後に素晴らしく良くなる。 未来を踏まえて冷静に乗り越える。 世界中のすべてが変化する。 最善へ向かうために。 生き方を改めるのは今のうち。 ✨✨✨

🌺ハッピーライトの出し方🌺

思いついたことはやるに限る。 鉄則。 生活に変化を望もう。

🌺地球学校で学んだ成果🌺

世界中が変化している。 日本も最善の変化を遂げる。 万物流転。 私も変化している。 新しい時代に相応しい新しい思考。 古い思考はもう役に立たない。 光が強く輝き出して暗闇が消えた。 明るい人格は人生を飛躍させる。 笑顔は魔法。 明るくなって人生のリ…

🌺イーロン・マスク氏は言う🌺

イーロン・マスク氏はいう。 日本を消滅させたくはないと。 私も同感です。 発信されている情報の真実と嘘を見抜く。 意思の大切さと言霊の偉大さ。 日本人ならぱ容易く目覚めさせることができる第三の目。 日本は世界の中心です。 隠されている真実は日本人…

🌺食品添加物を調べてみよう🌺

食品添加物=神経毒 食品添加物表示のない酵母エキス等=神経毒 でも解毒食品も沢山あるから安心。 心身の健康を意識してみよう。 当たり前をひっくり返す。 自分の身は自分で守る。 日本人の賢明な心がけ。 まずは検索。

🌺直感で悟る人生の簡単な仕組み🌺

言動はマトリックス。 自らが生み出してしまう装置。 全部返ってくるから受け取る覚悟で発すること。 喜びだけ受け取りたいならコツを掴む。 意識することを意識する。 無意識の犠牲にならなければ楽しい世界。 人生は実に簡単な仕組み。

🌺宇宙意識に貢献してみよう🌺

宇宙意識に貢献すると必ず恩恵がある。 エゴを手放してハッピーオーラを発揮する。 やったことは返ってくる。 親切、やさしさ、同情、思いやり…。 自分がしてもらいたいことだけ誰かにしよう。 自分が言われたいことだけ誰かに言おう。 完璧にできるまで心が…

🌺大きな幸せにつながっている小さな幸せ🌺

幸せ幸せ幸せ!!!ありがとう!!!って言ってみると言霊のパワーが溢れ出す。 現実の創り方は至ってシンプル。 あとは小さな幸せを見つけられる感覚が大切。 小さな幸せを見つけられたら感謝する。 感謝の気持ちが次の幸せの現実を創る。 そしてまた小さな幸せに…

🌺パスタのデュラム小麦のセモリナは古代小麦🌺

パスタに使われている小麦は黄色。 デュラム小麦という品種。 セモリナとは粗挽きにした製法。 硬いので白い小麦粉のように粉に出来ないみたい。 この黄色い小麦は白い小麦よりも優秀だそう。 グルテンフリーが流行りだけれど黄色い小麦は対象外みたい。 古…

🌺ツインレイとツインソウル🌺

ツインレイやツインソウルと遭遇する方法。 試練を乗り越える。 課題を片付ける。 忍耐力を養う。

🌺宇宙との信頼関係🌺

直感やひらめきは宇宙からのメッセージ。 浮かんだことを言動に移すと嬉しいことが起こる。 宇宙の法則はとてもシンプルでやさしい。 自分を喜ばす一番簡単な方法は宇宙からのメッセージを100%信頼するだけでいい。

🌺飛行機の擬態タイプのUFOの出現🌺

今日の3時ごろふと空を見上げて最初飛行機だと思ったけれどあれはUFO。 かなりボーッとして見上げてたので普通に飛行機だと。 飛行機大にビックだったので飛行機と思い込んでいたらすぐに消えてしまった。 まただと思って驚きもしない。 2011年9月27日に遭…

🌺頑張ってきたあなたへ🌺

学歴を意識している人としていない人がいる。 権力や財力に圧倒される人とされない人がいる。 地位や名声に興味がある人とない人がいる。 等々。 ごちゃ混ぜの世界に誰もが存在しています。 三次元的に生きるのか五次元的に生きるのか自由に選択できます。 …

🌺win-win笑顔🌺

笑いは何かと上手くいくという一つのアクション。 気づかない小さな変化が大きな変化へとつながっていたと実感する日が来る。 あなたの笑顔を誰かに見せてあげるという大切な仕事を怠らない。

🌺Mrs.GREEN APPLE「soranji」一部替え歌🌺

貴方に会いたくて 生まれてきたんだよ 今、伝えたいんだよ 私はただ 私はまだ はじまりの朝が来る 宝物を探すけど いつの間にか すぐそばにある事を 忘れて今日も浮かんでます 思い出は歩いてきた証だと この傷が教えてくれる 当たり前に進んでゆく皆んなと …

🌺笑顔の法則🌺

毎日笑顔でいる。 何よりもあなたのためになる。

🌺本来の能力を発揮する🌺

努力は常に評価されています。 あなたの知らないところで。 あなたの気づかないところで。 現実的な解決策を見つけ出す可能性があなたにはあります。 自分を信じ抜く勇気で本来の能力を発揮できることに気づきましょう。

🌺勿体ない意識🌺

瞑想 = 座禅 心を落ち着かせる時間は必要です。 一人になる時間は必要です。 静けさを味わう時間は必要です。 頭の中を空っぽにする時間は必要です。 思考を停止させれば宇宙エネルギーに伴うメッセージが与えられます。 ひらめきや直感によるメッセージはす…

🌺私たちは魂の存在🌺

類は友を呼ぶ。 あなたの周りを見渡せば人々の在り方は気づきと学びにあふれています。 改めなければいけないところを改めて魂を進化させられます。 魂の進化はあなたのより幸せな生涯と直結しています。 私たちは魂の存在です。

🌺引き寄せの法則🌺

類は友を呼ぶ。 あなたの態度や言葉は無意識に人や物や出来事を引き寄せています。 幸運を望むのならば改めなければいけない態度や言葉に気づいてみましょう。 あなたの全ては振動していて宇宙エネルギーに影響を与えています。 あなたの存在は自分が思って…

🌺明るい選択のすすめ🌺

人生には選択の自由があります。 物事を明るく考えるのも暗く考えるのも自由です。 心境に左右されたりする選択の自由です。 選び続けた結果が今のあなたの状況です。 生涯は障害物競走のように乗り越えなければならない出来事で溢れているかもしれません。 …

🌺自分の能力を眠らせたままにしない🌺

ロシアの作曲家スクリャービンは音を聴くと色が見える「色聴」という能力がありました。 Cは赤、Dは黄、Eは青白、Gは橙、Aは緑…等々。 そしてそこから派生した色の持つイメージもありました。 青は神秘やヴェール、黄は喜びや活気、赤は苦痛のない快楽…等々…

🌺愛はあなたであなたは愛🌺

男尊女卑という古い時代の言葉があります。 未来の五次元地球ではこの言葉は完全に消えてなくなります。 五次元に移行すれば今現在の当たり前は当たり前ではなくなることが多いです。 貧富の差を生み出す資本主義が当たり前でなくなれば富は分配されます。 …

🌺自分のことは自分で守る🌺

自分を強く見せかける人がいます。 自分を守るために攻撃したりもします。 心が騒がしく地に足がついていない人とは距離を置きます。 その場から立ち去ります。 できる限り影響されないことです。 「逃げろ〜」と自分に強く言い聞かせることも必要な場合もあ…

🌺影響されない真っ直ぐな道🌺

幼少期から両親に影響を受けているであろう自分の思考を改めましょう。 また両親以外の憧れの人物にも影響されている人は少なくないでょう。 自分にとってはとるに足らない人物からも少なからずとも影響されている事実もあります。 影響されて生きているうち…

🌺目撃するという意識🌺

空を見上げるとたくさんの現象を目撃します。 虹、天使の梯子、彩雲、流星群、オーロラが見える国もあります。 そしてたくさんの物体も目撃します。 飛行機、ヘリコプター、飛行船、UFOや宇宙船を見た人々もいますよね。 その時に見上げたから見ることができ…

🌺誰もが愛に戻る修行中🌺

私は私。 他の誰かにならなくていい。 真似事をやめてみましょう。 真実を生きてみましょう。 ありのままのあなたでいることが魂の喜ぶこと。 ありのままのあなたを愛してくれる人が真実の人。 ありのままのあなたの魂を磨いてください。 エゴを一枚一枚はが…