kusuari7777 blog

ありすの学問「 あり学」へようこそ                         ✨著書 「捧げたかった…。-twin soul fantasy- 」by リラン✨

2023-11-01から1ヶ月間の記事一覧

🌺宇宙意識に貢献してみよう🌺

宇宙意識に貢献すると必ず恩恵がある。 エゴを手放してハッピーオーラを発揮する。 やったことは返ってくる。 親切、やさしさ、同情、思いやり…。 自分がしてもらいたいことだけ誰かにしよう。 自分が言われたいことだけ誰かに言おう。 完璧にできるまで心が…

🌺大きな幸せにつながっている小さな幸せ🌺

幸せ幸せ幸せ!!!ありがとう!!!って言ってみると言霊のパワーが溢れ出す。 現実の創り方は至ってシンプル。 あとは小さな幸せを見つけられる感覚が大切。 小さな幸せを見つけられたら感謝する。 感謝の気持ちが次の幸せの現実を創る。 そしてまた小さな幸せに…

🌺パスタのデュラム小麦のセモリナは古代小麦🌺

パスタに使われている小麦は黄色。 デュラム小麦という品種。 セモリナとは粗挽きにした製法。 硬いので白い小麦粉のように粉に出来ないみたい。 この黄色い小麦は白い小麦よりも優秀だそう。 グルテンフリーが流行りだけれど黄色い小麦は対象外みたい。 古…

🌺ツインレイとツインソウル🌺

ツインレイやツインソウルと遭遇する方法。 試練を乗り越える。 課題を片付ける。 忍耐力を養う。

🌺宇宙との信頼関係🌺

直感やひらめきは宇宙からのメッセージ。 浮かんだことを言動に移すと嬉しいことが起こる。 宇宙の法則はとてもシンプルでやさしい。 自分を喜ばす一番簡単な方法は宇宙からのメッセージを100%信頼するだけでいい。

🌺飛行機の擬態タイプのUFOの出現🌺

今日の3時ごろふと空を見上げて最初飛行機だと思ったけれどあれはUFO。 かなりボーッとして見上げてたので普通に飛行機だと。 飛行機大にビックだったので飛行機と思い込んでいたらすぐに消えてしまった。 まただと思って驚きもしない。 2011年9月27日に遭…