kusuari7777 blog

ありすの学問「 あり学」へようこそ                         ✨著書 「捧げたかった…。-twin soul fantasy- 」by リラン✨

2023-08-01から1ヶ月間の記事一覧

🌺花に水をあげる🌺

花はあなた。 花の輝きはあなたの過去の行いの証。

🌺洞察力を働かせて真実と嘘を見極める🌺

人々の真実は常に変化します。 魂の進化とともに個人的な真実が変化するからです。 昨日まで信じていたことが嘘だとわかってしまったら魂は必ず明るい方向へ成長します。 常に生涯をかけてその体験を繰り返しているのが人間です。 今世で真実をどの程度見極…

🌺この時代を選んで地球に生まれてきた🌺

この時代に生まれてきた地球での出来事をDNAレベルで誰もが覚えていることでしょう。 魂に刻まれてしまった記憶を私たちは持ち帰り図書館に納めます。 それは宇宙にとってとても必要なことで私たちの任務です。 その目は決して人間がやることだけを目撃して…

🌺循環する宇宙の全て🌺

ガイアの豊かさを独り占めしない。 分け与えられると循環して尽きることはありません。 そんな時代へと変化しています。 個人的にも分け与えられる人に宇宙の豊かさが流れ込みます。 循環させることで得るものがあります。

🌺インナーチャイルドの癒し方🌺

インナーチャイルドの癒し方。 目を閉じます。 頭の中でイメージしていきます。 森の中の小さな可愛らしいお家で子どものあなたはベットに横たわっています。 そこへ現在の大人のあなたが訪ねていきましょう。 あなたはベットに横たわる子どものあなたに寄り…

🌺人生の指針🌺

私は光 私は愛 私は真実 私は宇宙 私は全て アイアム、アイアム、アイアム… 暇さえあれば連呼してくだい。 あなたの魂、DNAに重要な宇宙意識のコードです。 この暗号は唱えれば唱えるだけ結果として現れます。 もちろんあなたにとっての最善です。

🌺様々な出来事の意図を探る🌺

誰もが自分が選んだ両親の子どもとして生まれてきます。 信じますか。 信じてみてください。 信じた時点からあなたの人生の今後が変化し続けていきます。 結果的には明るい方へ。 両親から愛されていたりそうでなかったりと世界には様々な子どもがいます。 …

🌺分かってしまえば人生は楽ちん🌺

我欲を捨て去ると都合の良い出来事が出現し始める。 ご機嫌な時空での流れは途絶えることがない。 いつの間にか魂が望んでいた幸せの場所に辿り着く事実がある。 自己欺瞞の終焉は自分の意志次第だったと気づく。 悟りは誰にでも訪れる。