kusuari7777 blog

ありすの学問「 あり学」へようこそ                         ✨著書 「捧げたかった…。-twin soul fantasy- 」by リラン✨

🌺様々な出来事の意図を探る🌺

誰もが自分が選んだ両親の子どもとして生まれてきます。

信じますか。

信じてみてください。

信じた時点からあなたの人生の今後が変化し続けていきます。

結果的には明るい方へ。

両親から愛されていたりそうでなかったりと世界には様々な子どもがいます。

なぜその両親を選んだのでしょうか。

あなたの生涯は魂を進化させるために仕組まれています。

あなたの生涯なはたくさんの学びと気づきが組み込まれています。

その両親はあなたにとってとても重要な存在です。

あなたは様々な出来事を感情と思考を使って体験します。

前向きに挑むことも後ろ向きに逃げることもあなた次第で自由です。

人生とは選択の連続で終わるまで終わりがありません。

行動して経験を積むことで選択しやすい環境を築き上げることができます。

行動による経験で自信がつけば取捨選択を迷う必要がなくなります。

じっとしていてはもったいない新時代はもうとっくに始まっています。

行動さえすれば結果が自ずと付いてきます。

明るい気持ちで望めば望んだ分だけあなたが笑顔になるような現実を獲得します。

両親との関係がどうであれあなたが幸せになる選択をすることは許されています。

あなたの選択は周りに影響を与えます。

どんな状況に今いるとしても思いやりのある言動だけが今後のあなたを救います。

状況がどうであれ感謝や許しの出来事は繰り返し訪れます。

その出来事で何に気づき何を学ぶかがその出来事の意図です。