kusuari7777 blog

ありすの学問「 あり学」へようこそ                         ✨著書 「捧げたかった…。-twin soul fantasy- 」by リラン✨

🌺愛はあなたであなたは愛🌺

男尊女卑という古い時代の言葉があります。

未来の五次元地球ではこの言葉は完全に消えてなくなります。

五次元に移行すれば今現在の当たり前は当たり前ではなくなることが多いです。

貧富の差を生み出す資本主義が当たり前でなくなれば富は分配されます。

お金が流通しない世界になれば人類は争う必要もない意識になります。

財力や権力や名声によって支配されていた人々も解放される世界があります。

そのためには人類一人一人が高い意識を持つことが不可欠です。

誰かの真似ではなく本当の自分を生きてみることです。

誰かに従ってついて行くのではなく自分の意志で決断してみることです。

人生は冒険です。

あなたが体験して確信したものは全て真実です。

多くの経験はあなたを無知から引き離します。

賢明に生きられるようになったあなたには自信という宇宙からのギフトが届きます。

行動してください。

行動しなければ永遠にゼロのままですが行動すれば可能性は無限です。

行動したことの全ては自分に返ってきます。

良い行動もそうでない行動も返ってくるので理解して受け止めましょう。

常に行動の質を意識して行動すれば自分にとって不都合なことは起こらないということです。

最善の行動で次の最善の行動を引き寄せられます。

選択の自由はありますので見送ったとしても次のチャンスはすぐに巡ってきます。

宇宙は常に循環しているという話をしています。

運命の輪は永遠に回り続けています。

そして宇宙の流れは必ず愛に則っています。

則っているので逆らう行動をしなければあなたの人生は常に順風満帆ということです。

あなたの人生の主役はあなたです。

世界的な有名人でさえあなた以外の全ての人は脇役です。

あなたは常に見せられています。

あなたは常に読まされています。

あなたは常に聴かされています。

あなたは常に体験させられています。

あなたは常にあらゆる全てから影響を受けて生きています。

この世界はあなたを常に刺激しています。

その一つ一つがあなたの行動となり言葉となり文章となってあなたは存在しています。

その中から真実を見つけ出すゲームも同時進行していることに意識を向けてみましょう。

沢山の真実を見つけ出すことが人生の重要な目的の一つです。

真実の全ては必ず愛へとつながっています。

愛を理解するための人間の生涯のブループリントは生まれる前の自作です。

そして主役のあなたが今世で演じています。

ブループリントに沿って演じなければ思わぬ出来事にも遭遇してしまいます。

それでも学びと気づきがそこに必ずあるのであなたの魂はその出来事によって進化します。

周り道をしても経験を一つ多く積んだことになります。

魂を経験によって進化させ意識をより高くするための忍耐も人生の目的の一つです。

愛には常に我慢強さが必要ですので忍耐力の経験はあなたをより高みへと導いてくれます。

愛に気づき愛を学び愛をマスターするための地球学校での経験という生涯の話をしました。

あなたの生涯は愛として生まれ愛を汚してしまったのち愛の存在に再び戻る旅です。

たくさんの経験によってあなたの魂は愛を吸収して光り輝き歓喜します。

あなたにふさわしいことは愛として存在していることです。

愛はあなたであなたは愛です。