kusuari7777 blog

ありすの学問「 あり学」へようこそ                         ✨著書 「捧げたかった…。-twin soul fantasy- 」by リラン✨

2022-10-01から1ヶ月間の記事一覧

🌺シンクロニシティーの神秘性🌺

シンクロニシティーが始まってしまえば人生の神秘性が分かっていく。 点と点が線になっていく様を夢中になってずっと見続けることになる。 誰も教えてくれなかったことを自分の力だけで理解できるようになる。 過酷だった人生の全てが優しさに変化することへ…

🌺心と体の自己管理🌺

心が苦しい時は自然に触れましょう。 眠れなかったり食欲が無くなったり便秘や下痢は体からのサインです。 心の状態に気づいてあげましょう。 植物に触れたり裸足で砂浜を歩いたり芝生に座ったり公園を散歩したり等々。 思いつく今出来ることをしてみましょ…

🌺 angel fall … by BUMP OF CHICKEN 🌺

消えない勇気を受け取ったよ 見えないあなたから確かに 時のまにまに 眠りの隙間に 銀色を纏う 一羽の小鳥 追いかけたけど 近付けないから 耳に手を当てて ただ聴いていた 言葉より声を 声より唄を 唄から心を 心の言葉を 小鳥は飛んだ 遊ぶように飛んだ あ…