kusuari7777 blog

ありすの学問「 あり学」へようこそ                         ✨著書 「捧げたかった…。-twin soul fantasy- 」by リラン✨

2023-05-01から1ヶ月間の記事一覧

🌺見返りを求めない🌺

善意を持ってしたことは忘れた頃に大きな実になっていたりする。 突然のことでびっくりしたりする。 したことも忘れてしまうくらいの行為は真実の善意。 見返りを求めているといつまでも忘れられずにいたりするもの。

🌺昔からあって決して無くならないもの🌺

どこでもないところへ行って、なんでもないものを持ち帰る。 外側の現実ではなく、内側の真実を見る。 心の深みにたどり着き、そこに昔から在る愛に気づく。 あなたの世界の管理人はあなた。

🌺世の中のこと🌺

宇宙の法則。 正負の法則。 引き寄せの法則。 量子力学。 類は友を呼ぶ。 因果応報。 カルマ。 みんな同じ類。 知っている上で生きる。

🌺お返し🌺

嫌なことをしてお返しされている人がいる。 喜ぶことをしてお返しされている人がいる。

🌺ケ・セラ・セラ🌺

晴耕雨読。 週休4日。 ベーシックインカムの導入。 スーパーで値段を気にしないで買う。 信頼できるパートナー。 安い公共料金。 政治がない。 税金が安い。 争い事がない。 テクノロジーの開示。 化学薬品がない。 添加物がない。 害虫がいない。 温暖な気…

🌺最高の人生にする方法🌺

「あぁ〜私に生まれてきて良かった〜」 「私の人生って最高〜」 「ありがとうございます〜おかげ様です〜」 そう思っていなくても言う。 マトリックスで生み出す。 生み出したものは「疑いさえしなければ」現実化へ向かう。 言ったことすら忘れてしまうとよ…

🌺カルマの清算ドラマ🌺

徐々に心が弱くならないために、やさしさや思いやりが不十分な人は他者にやさしさや思いやりを求め続けない。求めるのではなく与え続ければ飛躍的に心は強くなる。仕事でもプライベートでも他者に対しては自分を扱うように接する。パートナーへの甘えを抑え…

🌺未来を幸せにする方法🌺

「今」を意識する。 「今」に集中する。 今ここに在る幸せを感じる。 今ここで手にしている幸せに感謝する。 今ここにある幸せを喜ぶ。 今今今の感情が生み出した現実が自分の未来だということに気づく。 今今今の思考に責任を持つ。 未来の自分には「今」の…

🌺笑顔を発揮する🌺

みんなに親切にしているだけで宇宙から思いもよらないご褒美がもらえる。 ルンルン。 ランラン。

🌺足るを知る🌺

今あるものに感謝すればさらなる感謝することがやってくる。 感謝の気持ちは新しい感謝する出来事を生む。

🌺真実を生きる🌺

自己欺瞞をやめる。 魂の声を無視し続けない。 素直になる。 喜びの中で笑う。 まやかしの世界の傍観者になる。 瞑想する。 早く寝る。 怒りをコントロールする。 愛だらけだと気づく。 足るを知る。 生かされていることを意識する。 自分の意志で生きる。

🌺魔法の言葉を使う🌺

「天使よ天使、私と私の愛しい者達がいつも心穏やかですように」 「天使よ天使、私と私の愛しい者達が心身ともに健康ですように」 「天使よ天使、私と私の愛しい者達がいつも幸せですように」 「天使よ天使、私と私の愛しい者達をいつも光へとお導きください…