kusuari7777 blog

ありすの学問「 あり学」へようこそ                         ✨著書 「捧げたかった…。-twin soul fantasy- 」by リラン✨

🌺魔法の言葉を使う🌺

「天使よ天使、私と私の愛しい者達がいつも心穏やかですように」

「天使よ天使、私と私の愛しい者達が心身ともに健康ですように」

「天使よ天使、私と私の愛しい者達がいつも幸せですように」

「天使よ天使、私と私の愛しい者達をいつも光へとお導きください」

「天使よ天使、私と私の愛しい者達にいつも気づきをお与えください」

 

等々・・・「天使よ天使」と見えないけれども存在する高次元の方々にお願いする。

特に自分ではどうすることも出来なさそうなことは素直に天に委ねてしまう。

自分でどうにかしようとしないことはポジティブな行為です。

周囲の人々が幸せなことは自分にとって幸運なことです。

マイナスエネルギーの影響を受けずに本来の人生を歩めます。

私たちは一つのチームです。

相手は自分の鏡です。

自分を扱うように丁寧に相手を扱っていればプラスエネルギーを発揮できます。

 

「天使よ天使、私のことを嫌いな人たちが幸せになりますように」

この言霊は強力に徳を積むことができます。

ネガティブな人たちの幸せを自ら願う行為はマイナスエネルギーの防御に役立ちます。

その方たちが自然に幸せになってしまえばあなたに関心を寄せることはありません。

 

「私は私のことを嫌いな人たちとの学びが終わりました、ありがとうございました」

「天使よ天使、私のことを嫌いな人たちが幸せになりますようにとお祈り申し上げます」

 

あなたの幸せは周囲の人々の心の状態にとても深く関連しています。

周囲の人々が幸せであることはあなた自身の幸せに関係します。

自分の関係者全員が心穏やかであれば、あなたはとても幸せです。

誰にでも分け隔てなく親切でやさしいことはあなた自身を大切にしているのと同じことです。

私たちが生まれた時、皆、愛にあふれる魂の存在でした。

人生という学びの中で愛らしく存在することを忘れかけないでください。

エゴを手放し愛らしい本来の姿に戻りましょう。

全て上手くいきます。

全て上手くいくことになっています。

私たちは愛です。