kusuari7777 blog

ありすの学問「 あり学」へようこそ                         ✨著書 「捧げたかった…。-twin soul fantasy- 」by リラン✨

🌺欲望のために消費するドラマを終わらせ次のステージへ🌺

母親との良好な関係性が人生の一つのテーマです。

この世の中には子どもの幸せを望めない母親もいます。

母親が子どもの幸せに嫉妬してしまうのはどうしてでしょう。

そこには特別なカルマが存在しています。

前世では逆の立場を演じていた可能性もあります。

人の魂の歴史はRPGそのものです。

いくつもの人生で様々な人物を演じ魂を進化させます。

女だったり男だったりを体験してきました。

幸せだったり不幸だったりを体験してきました。

裕福だったり貧困だったりを体験してきました。

平和だったり戦争だったりを体験してきました。

より多くの体験をすることを魂は望みずっとそうしてきました。

人の感情体験では一瞬一瞬で状況が変化することにも気づいたことでしょう。

選択の自由の道理はあなたの人生に強く影響します。

どの魂にも言えることは「人生の熟達者になること」が目標の一つです。

幼かった魂が多くの経験を経て少しずつ進化していきます。

一度の人生で成し遂げられなかったことは次の人生へ持ち越されます。

何十回何百回と生まれ変わり経験を積むことで意識が高くなります。

宇宙の法則に気づくきっかけはあなたの魂の進化度に委ねられています。

あなたの周りにいる人たちはあなたと契約を結んで存在しています。

魂を進化させるための登場人物としてあなたにお願いされて今そこにいます。

良好な関係を築いたのなら役目を終え舞台から降りる人もいます。

不都合な人たちと疎遠になる理由はあなたの魂が進化してカルマが解消されたからです。

様々なカルマを解消すればするだけ人生の穏やかさを感じるようになります。

自分の人生のテーマを意識して努力を重ねればその努力はすべて報われます。

そのために地球上に生まれ地球上に存在しています。

欲望のために消費するドラマにあなたの努力を注ぎ続ける必要はありません。

次のステージを望むあなたには出来ることが沢山あり可能性だらけです。

魂のテーマに沿った努力はすべて上手くいくことを知っていてください。

その事実はあなたの何よりの強みになります。

すべて宇宙の意志によりコントロールされていますがそれはあなたの最善です。

あなたの意志を宇宙のチャンネルに合わせることでそれを理解でき受け入れられます。

宇宙は誰よりもあなたの幸せをいつも強力にサポートしています。

あなたの魂の助っ人は最強の中の最強の存在としてあなたの人生を見守っています。

そのことだけは忘れないで下さい。