kusuari7777 blog

ありすの学問「 あり学」へようこそ                         ✨著書 「捧げたかった…。-twin soul fantasy- 」by リラン✨

🌺洞察力を働かせて真実と嘘を見極める🌺

人々の真実は常に変化します。

魂の進化とともに個人的な真実が変化するからです。

昨日まで信じていたことが嘘だとわかってしまったら魂は必ず明るい方向へ成長します。

常に生涯をかけてその体験を繰り返しているのが人間です。

今世で真実をどの程度見極められる魂になるのか。

個人個人の魂は例外なく前世を引き継いで何度も地球に誕生します。

永遠とも言えるその魂の歴史にはあなたに必要な情報が全て揃っています。

魂にとって地球は学びと気づきの場所に他ありません。

ですから人々は幾度となく様々さな困難を乗り越えるための経験を積んでいます。

それがあなたに用意された人生です。

受け入れて生きるか生きないかで運命が変わります。

なぜなら生まれる前に人生設計をしたのはあなただからです。

通常、前世で学びきれなかったことが今世に必ず織り込まれています。

前世で気づけななかったことを今世で気づかせるためのドラマが展開します。

そのことを知っているだけで様々な出来事に隠された意味があることがわかります。

洞察力を働かせて真実と嘘を見極める。

人生の目的の一つとしてそのことを覚えておくだけで意識の中に落とし込まれていきます。

無意識の力を信じていてくださいね。