kusuari7777 blog

ありすの学問「 あり学」へようこそ                         ✨著書 「捧げたかった…。-twin soul fantasy- 」by リラン✨

🌺この時代を選んで地球に生まれてきた🌺

この時代に生まれてきた地球での出来事をDNAレベルで誰もが覚えていることでしょう。

魂に刻まれてしまった記憶を私たちは持ち帰り図書館に納めます。

それは宇宙にとってとても必要なことで私たちの任務です。

その目は決して人間がやることだけを目撃してきたわけではありません。

人間だったらやらないことを平気で行う存在たちと私たちは地球での日々を過ごしています。

ともあれ本来の人間とは頑健でとても毅然とした存在なのですよ。

コントロールしてくる存在から逃れられるだけ逃れてください。

本来のあなたを取り戻し平和的に生き直してみてください。

今ここでの出来事を懐かしく笑い話として語っているあなたは既に存在しています。

さあ今ここでの出来事からたくさん学びたくさんの気づきを得られますように。