kusuari7777 blog

ありすの学問「 あり学」へようこそ                         ✨著書 「捧げたかった…。-twin soul fantasy- 」by リラン✨

🌺飛行機の擬態タイプのUFOの出現🌺

今日の3時ごろふと空を見上げて最初飛行機だと思ったけれどあれはUFO。

かなりボーッとして見上げてたので普通に飛行機だと。

飛行機大にビックだったので飛行機と思い込んでいたらすぐに消えてしまった。

まただと思って驚きもしない。

2011年9月27日に遭遇したのが初めてであの時は感動しまくったな。

それから10数回目撃しているのでUFOは普通になってしまった。

色々なタイプがあるんだよね。

今回は飛行機の擬態タイプでした。

擬態なので音はしません。

いつも事あるごとに出現してくれてありがとう。

おかげで心が軽くなりました。

見られているんだなって思っている。

見守られているとも思っている。

だからいつも心を助けて欲しい時に出現してくれるって思うから。

私の存在のことを宇宙人は知っている。

今ここにいる私たち地球人の全てだって知っていると思う。

だって宇宙人はテレパシーが当たり前だと思うから。

人類のしていることや考えていることなんてみんなお見通し。

透視されている。

人類にだって霊感の強い人は透視できるんだからさ。

宇宙人にとっては当たり前の能力だと思うしね。

異星人に恥ずかしくない言動で生きなくてはなんて思う。

透視されても誇れる中身でいることが理想だな。

美しい魂を目指します。