kusuari7777 blog

ありすの学問「 あり学」へようこそ                         ✨著書 「捧げたかった…。-twin soul fantasy- 」by リラン✨

🌺努力した甲斐を求める人へ🌺

今まで努力した甲斐がある人は幸せです。

でも甲斐を感じることができなくても大丈夫。

言動はエネルギーです。

言葉と行動は良くも悪くも人生に反映されています。

気づかなくても大丈夫。

でもその言動を善からなるものに変える必要があるかもしれません。

それに気づくための経験を宇宙から与えられたと言うことです。

愛あふれる言動は自分のためにそれができている状態の時に発揮されます。

まずは自分です。

自己愛を確立していなければ相手にしている優しさは見せかけの優しさです。

自身を縛り付けているこだわりから解放されましょう。

こうでなければならない理由のために相手を傷つけていたことに気づきます。

人との関係が改善されると望んだままの人生へと流れ着きます。

人生は人との関係性で辿る道筋が変化しますのでそう意識しましょう。

まず家族との関係性を意識してください。

とりわけ重要なのは母親との健全な関係性です。

今度は意識した上で努力してみてください。

努力するところを間違えていた事実に気づけます。

一番に努力しなければならなかった本当の事象が浮き彫りにされるからです。

真実は本当にしなければならないことだけに努力をすれば良いと言うことです。

その努力は人生の本質に迫れます。

時が満ちれば努力した甲斐があった出来事によって人生の充実を体験することになります。

人生は可能性であふれています。

あなたの人生はあなたの思考と行動で変化します。

ぜひ愛を発揮して満足する人生を自分自身に与えてあげましょう。