kusuari7777 blog

ありすの学問「 あり学」へようこそ                         ✨著書 「捧げたかった…。-twin soul fantasy- 」by リラン✨

🌺自己愛と心身の健康との繋がり🌺

誰かのために尽力することは私たち全体のためになります。

ですがクタクタなるまでやり続けることがないようにしましょう。

自分の心身の健康を思いやってください。

疲れたら休みましょう。

心を回復させましょう。

心の元気を一番に考えましょう。

心の健康を保てば体が傷つくことはありません。

心と体は繋がっています。

心を大切にしてください。

空を見上げてみましょう。

植物に触れてみましょう。

ペットと戯れてみましょう。

好きなことをして自分を喜ばせましょう。

いつも思いついたことをしてみましょう。

思いついたことは今あなたに必要なことです。

直感を意識してみましょう。

直感を信頼してみましょう。

直感を行動に移すことは明るい未来につながります。

心の持ちよう一つで人生を明るい方へ軌道修正させましょう。

 

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by 楠川ありす ALICE KUSUKAWA (@kusuari7777)