kusuari7777 blog

ありすの学問「 あり学」へようこそ                         ✨著書 「捧げたかった…。-twin soul fantasy- 」by リラン✨

🌺影響し合い循環し合う振動するエネルギー🌺

私たち一人一人は影響を与え合う存在です。

意識的にも無意識的にも影響し合っています。

顕在意識と潜在意識に常に働きかけ生きています。

自分の立場がどうであれ私たちは対等な存在です。

内側の魂に差はなく愛に満ちています。

外側を意識しているのはあなたの自我です。

例えば自分の容姿も生まれる前に決めてきました。

大まかなことは魂の記憶でしかありません。

全部忘れているのはそこに宇宙の意図があるからです。

そして両親をはじめ関係者全員が適切な配置で意図としての一つのドラマを展開しています。

必要な時に必要な人が現れます。

乗り越えられない事象は用意されていません。

なぜならあなた自身が作った青写真に沿って人生は進んでいくからです。

勇敢でいてください。

あなたの勇気で人生を心地よいものへと変化させられます。

大袈裟な勇気でなくても構いません。

小さな勇気の積み重ねでいずれ大きな変化を起こせます。

いつもは恥ずかしくて出来ないことでも躊躇なく出来るように練習してください。

話したい人に話しかけてください。

電車やバスで必要な人に席を譲ってください。

「ありがとう」に笑顔を添えてください。

あなたの思いつく勇気を恥ずかしがらずに実行して人生の変化を楽しむことが出来ます。

あなたの小さな勇気で影響される沢山の人がいる事実を意識してみましょう。

エネルギーは常に振動しています。

あなたの放ったプラスエネルギーは宇宙へ届きます。

宇宙は喜びあなたを称賛し今度は宇宙があなたに素敵なギフトを届けてくれます。

あなたと宇宙はいつも循環しています。

あなたの放ったエネルギーを受け取るのはあなたです。

あなたはプラスエネルギーを放っていますか?

それともマイナスエネルギーを放っていますか?

その答えはあなたの現実が物語っています。

とても簡単に状況を把握できます。

あなたの小さな勇気でいつでもプラスエネルギーを増やしていけます。

人はあなたの鏡です。

気付かされ学びを与えられ影響し合い循環しています。

人に行ったことや言ったこともあなたに返ってくることも決して忘れないでください。 

誰にでもやさしく親切でいる。

やさしさや親切が返ってきます。

あなたの行いは永遠にあなたを救う事ができます。