kusuari7777 blog

ありすの学問「 あり学」へようこそ                         ✨著書 「捧げたかった…。-twin soul fantasy- 」by リラン✨

🌺誰もが愛に還るためだけに存在している🌺

🌺このメッセージにたどり着いているみなさんへ🌺

🌺宇宙の全てはエネルギーとして存在しています🌺

🌺私もあなたも一つのエネルギーとしての存在です🌺

🌺グループソウルという言葉があります🌺

🌺ずっと同じグループで魂を進化し合う仲間たちのことです🌺

🌺数え切れないほどの転生を繰り返し影響し合っています🌺

🌺前世で私はあなたに助けてもらったかもしれません🌺

🌺今世で私はあなたを助けるのかもしれません🌺

🌺前世で私はあなたを傷つけてしまったかもしれません🌺

🌺今世で私はあなたに傷つけられてしまうのかもしれません🌺

🌺出来事の中に学びがあり今世のテーマがあります🌺

🌺前世で成し遂げなかったことは今世に持ち越されています🌺

🌺青写真は自作で人生という演技に自由意志という脚色をしています🌺

🌺生まれる前に設計した生涯の記憶は消されてしまっています🌺

🌺誰もが記憶に影響されずに生きることを意図しているからです🌺

🌺私の存在があなたに影響してあなたの存在が私に影響します🌺

🌺魂の進化のためにお互いが引き寄せ合い学びを経験します🌺

🌺宇宙の法則に則ってシンクロニシティも起こります🌺

🌺沢山の役回りの人たちと影響し合って一つの舞台を創っています🌺

🌺全ての出来事に意味を見つけた時にあらすじがわかります🌺

🌺出来事に善し悪しはなく全て対処方法を学ぶためだけに存在しています🌺

🌺人々にも善し悪しはなく全て対処方法を学ぶためだけに存在しています🌺

🌺私たちは無条件の愛を学ぶためだけに地球に降り立った宇宙の存在です🌺

🌺いつでも愛に帰還できます🌺

🌺私たちの故郷は愛です🌺