kusuari7777 blog

ありすの学問「 あり学」へようこそ                         ✨著書 「捧げたかった…。-twin soul fantasy- 」by リラン✨

🌺あなたの可能性は無限大🌺

私は光私は愛私は真実私は宇宙私は全て。

私はアイアムの全てです。

私は私であるもの全てのマスターです。

私は愛されるべき存在で常に愛されています。

私の能力は無限大です。

私は創造主です。

 

誰もが天を味方につけて生きています。

誰もが天から愛され祝福されています。

誰もが自由に、心のままに想像して創り出す能力を与えられています。

人生を思い描くままにデザインすれば魂は満足します。

今からすぐにでも始めてみましょう。

想像出来たものは現実になる可能性が高い。