kusuari7777 blog

ありすの学問「 あり学」へようこそ                         ✨著書 「捧げたかった…。-twin soul fantasy- 」by リラン✨

🌺暮らしの中の大天使ラファエル🌺

心身ともに癒しが必要な時には聖ラファエルにお願いをしましょう。

「聖ラファエル、心身ともに私を癒してください。お願いします。

 聖ラファエル、私を癒して下さりありがとうございます。

 私は心身ともに癒されました。ありがとうございました。」

聖ラファエルに癒してもらいたい対象者がいる時はその人の名前でお願いをします。

複数人の場合は「私の愛しい者たちを」と告げお願いをします。

また、震災の犠牲者の魂を癒してもらいたい場合にも、ガイアを癒してもらいたい場合にも

その他の様々なことは同様のあなたのアレンジでお願いができます。

「すべての生きとし生けるものの魂を癒してください」と一人でも多くの人が祈ることは、

集団意識を高めることになりとても大きな意味のあることです。

最初は自分のために、余裕があれば他者のために、意識が高まれば社会のために世界のために

祈りを捧げてみてはいかがでしょうか。

天使たちはいつでも快く願いを叶えてくれます。

あなたの幸せはいつだって「あなたがデザインできる」ということを知っていてください。